卒業1
力也です。
こんばんわ★
さきほど帰宅!
帰りの電車でものすごい落着いた喧嘩をみました。
二人ともやたら冷静でなんかおもしろかった。
結末どうなったんやろか…
気になるところで…だいぶおねむなのでブログ書いて
お風呂はいってねます。
今日は京都やったのですが~仕事終わりで
みやびじょんワイドのサンガのリポーターでしたキダさんの送別会が西院でありました-
6年間もサンガのコーナーをやってましてほんまにすごいリポーターさんでした★
周りからもサンガのサポーターからも愛されてて
素敵な方でした★
あと今日の収録で瀬岡さんも最後でしたー
キャラは違えど、超明るくて元気で、
ものまねはばかりする人でした笑
でもまじめで素敵な人でした★
二人とも男ばかりの太秦の局をぱっとはなやかにくしてくれる
そんな二人でした。
ほんとうにお疲れ様でした!
期間は短かったけど身近でリポーター等の仕事を見させていただき
勉強になりました!
やっぱなんにしても三月、四月は出会いや別れが多いときなんですねぇ
さみしくなります。
でも先に進んだり、新たなステップアップの時期でもあります。
俺もがんばろう!
明日は大阪!
さて…お風呂に入りますか!
おやすみ!
第一回ひげ会
力也です。
こんにちわ
もうすっかり昼間はあたたかくなり
春はもうすぐそこでしょう…
連日ずっと仕事でしたが昨日は夜に
ひげ会がありました。
とりあえずずっと行こうってゆってたので
やっと約束を守れました笑
とりあえず色々しゃべってて途中で今日はドレスコードやったのを思い出す。。
そうです…ひげでした。
ってことで
ちなみに基本通り過ぎる人たちは2度見でしたが
気にせず写真とったりなんや遊んでると
まさしとか知り合いに普通に会うという…
なんやったら久しぶりに405とも遭遇
びっくりするくらいチャリにあいまへん笑
いや~
おもろかったひげ会…
また第二回しよう♪
ということで今日も朝から京都でした~
ついキウイって目に入るとためしたくなるのです。
おいしいけど
キウイ感あんまなかったなぁ~
ってことで明日も京都がんばんぞー!!!
あ…おみやげありがとー
むふふふ
ジャイアンツファンってどうどうと言えました。
こんばんわ~
また最近さむない??
もうそろそろええやろ!!
しかも昨日、おとついと雨でびしょぬれっておまけつき★
やっほい!!
土曜日は東大阪でロケでした…
てか東大阪の仕事絶対雨ふるんすけど笑
帰ってからふきふきしてました~
で今日はytvでお仕事
とりあえずシャイアンツファンアピールが激しい一日でした笑
緊張したけど、なんとかがんばってやりきりました☆彡
また来週と再来週もです。
ふんばりどき、いや…きばりどきです。
ってことで天丼ごちそうになりました!!
おいしかったです♪
ごちそうさまです☆彡
そういえば…
こないだノリで送ってみたら…
当たっちゃうってゆう…笑
集合6時半って…
はえーよ。







