がんばれ!リキヤ -7ページ目

卒業1

力也です。












こんばんわ★








さきほど帰宅!







帰りの電車でものすごい落着いた喧嘩をみました。






二人ともやたら冷静でなんかおもしろかった。





結末どうなったんやろか…







気になるところで…だいぶおねむなのでブログ書いて







お風呂はいってねます。







今日は京都やったのですが~仕事終わりで






みやびじょんワイドのサンガのリポーターでしたキダさんの送別会が西院でありました-







6年間もサンガのコーナーをやってましてほんまにすごいリポーターさんでした★







力也の笑タイム





周りからもサンガのサポーターからも愛されてて







素敵な方でした★







あと今日の収録で瀬岡さんも最後でしたー








力也の笑タイム







キャラは違えど、超明るくて元気で、








ものまねはばかりする人でした笑








でもまじめで素敵な人でした★







二人とも男ばかりの太秦の局をぱっとはなやかにくしてくれる







そんな二人でした。








ほんとうにお疲れ様でした!








期間は短かったけど身近でリポーター等の仕事を見させていただき







勉強になりました!








やっぱなんにしても三月、四月は出会いや別れが多いときなんですねぇ







さみしくなります。







でも先に進んだり、新たなステップアップの時期でもあります。







俺もがんばろう!







明日は大阪!







さて…お風呂に入りますか!








おやすみ!

第一回ひげ会

力也です。














こんにちわ







もうすっかり昼間はあたたかくなり






春はもうすぐそこでしょう…







連日ずっと仕事でしたが昨日は夜に







ひげ会がありました。







とりあえずずっと行こうってゆってたので






やっと約束を守れました笑







力也の笑タイム





とりあえず色々しゃべってて途中で今日はドレスコードやったのを思い出す。。







そうです…ひげでした。






ってことで








力也の笑タイム





ちなみに基本通り過ぎる人たちは2度見でしたが







気にせず写真とったりなんや遊んでると







まさしとか知り合いに普通に会うという…







なんやったら久しぶりに405とも遭遇









力也の笑タイム





びっくりするくらいチャリにあいまへん笑






いや~






おもろかったひげ会…







また第二回しよう♪









ということで今日も朝から京都でした~








ついキウイって目に入るとためしたくなるのです。








力也の笑タイム




おいしいけど






キウイ感あんまなかったなぁ~







ってことで明日も京都がんばんぞー!!!







あ…おみやげありがとー








力也の笑タイム




力也の笑タイム




むふふふ

ジャイアンツファンってどうどうと言えました。

力也です★









こんばんわ~




また最近さむない??




もうそろそろええやろ!!




しかも昨日、おとついと雨でびしょぬれっておまけつき★





やっほい!!





土曜日は東大阪でロケでした…




てか東大阪の仕事絶対雨ふるんすけど笑




帰ってからふきふきしてました~





力也の笑タイム





で今日はytvでお仕事







力也の笑タイム





とりあえずシャイアンツファンアピールが激しい一日でした笑




緊張したけど、なんとかがんばってやりきりました☆彡




また来週と再来週もです。





ふんばりどき、いや…きばりどきです。






ってことで天丼ごちそうになりました!!





力也の笑タイム



おいしかったです♪




ごちそうさまです☆彡





そういえば…





こないだノリで送ってみたら…







力也の笑タイム






当たっちゃうってゆう…笑









集合6時半って…




はえーよ。