ちょろぶろ
こんばんわ!!
力也です★
夜遅くに失礼します~
寝むす…
もうそろそろ寝ますのです!!
その前にちょろっとブログ
ちょろぶろ
ってことでこないだは東大阪で仕事でしたー
歴史のロケやったんですが~
桜が綺麗すぎた!!
もう満開宣言でたんですね★
あっという間に散ってしまうのでしょうがこの一瞬の美しさは神ですね。
桜といえば今京都もすっごいさいてましたよ~
今日は京都でグルメロケでした~
そうです!!
春からみやびじょんワイドもリニューアルです☆
ってゆうよりグルメの新コーナーができました~♪
そんなこんなで新しいリポーターがどしどし初登場なわけで~
今回のロケは、北川さんでした~♪
料理もすごいよくて、お店もすごい良い雰囲気のお店でした♪
内容はみやびじょんワイドまた見てください☆
って感じです!!
うん!!寝る!!
おやすみzzzzzzz
サクラサク
力也です☆
こんばんわ~
今日はオヤスミでした。
なので…朝から出かけました。
そう!
阪神競馬場へ…そうです今日はGⅠ桜花賞でした★
しかもなにがなんだか今日はまさかの来賓席なのです。
緊張しました笑
とりあえずくぐった事のないゲートから入って入り口へ
中はあまり人がいないからすごいゆっくりできました。
GⅠとは思えへんくらいでしたよ
でも…
レースが進むにつれていつのまにか下はすごい人になってた!!
こら多いわ。
そんなこんなで今年一発目のクラシックを勝ったのは
ジェンティルドンナ!
岩田騎手おめでとう!
栗東で自信ありげな事ゆってはりましたからね☆
さすがです!
栗東といえば~
岡山からきてた福野君とその日に友達になったんやけど~
約束どおりちゃんと再会しましたよ♪
なんやったら途中佐々木寝てから結構しゃべってました♪
これで彼もRIKIYA CLUB KEIBAの一員です笑
また次会うの約束して~さよならしました☆
また楽しみが増えました★
ってな感じであまり体験できない事をした一日でした~
というかひろせありがとうな♪
明日は東大阪で仕事!!
がんばります★☆












