がんばれ!リキヤ -5ページ目

力也です☆











こんばんわ~






今日は京都で仕事の後の大阪かと思いきや…





まさかの高槻でいいよ連絡…テンション上がりました!






今日ははやく寝よう。






昨日は金山としゅんのバースデー祝いでのべさんと四人で焼肉いった☆






AD力也の総回診





おもしろかった~笑






最後のステーキ二枚が鬼でした笑






その後意外とはやめに帰宅しました☆







今日は桜の撮影に大林さんについていきましたー








AD力也の総回診




めちゃきれいでした。






特にこの嵐電の桜とんねるがすごかった!






AD力也の総回診




綺麗やろ?







AD力也の総回診



桜も今週末がラストチャンスちゃうかなぁ~






今日もめちゃ人いました★






うーん…お腹へった…






くしかつくいたーーーーい!!!!!笑






お風呂はいろ

ちょろぶろ

こんばんわ!!













力也です★






夜遅くに失礼します~






寝むす…






もうそろそろ寝ますのです!!






その前にちょろっとブログ






ちょろぶろ






ってことでこないだは東大阪で仕事でしたー







歴史のロケやったんですが~






桜が綺麗すぎた!!







AD力也の総回診



AD力也の総回診






もう満開宣言でたんですね★






あっという間に散ってしまうのでしょうがこの一瞬の美しさは神ですね。






桜といえば今京都もすっごいさいてましたよ~






今日は京都でグルメロケでした~






そうです!!






春からみやびじょんワイドもリニューアルです☆






ってゆうよりグルメの新コーナーができました~♪






そんなこんなで新しいリポーターがどしどし初登場なわけで~






今回のロケは、北川さんでした~♪







AD力也の総回診


AD力也の総回診






料理もすごいよくて、お店もすごい良い雰囲気のお店でした♪






内容はみやびじょんワイドまた見てください☆







みやびじょんワイド







って感じです!!







うん!!寝る!!






おやすみzzzzzzz

サクラサク

力也です☆

























こんばんわ~










今日はオヤスミでした。











なので…朝から出かけました。












そう!












阪神競馬場へ…そうです今日はGⅠ桜花賞でした★














AD力也の総回診






AD力也の総回診










しかもなにがなんだか今日はまさかの来賓席なのです。












AD力也の総回診











緊張しました笑











とりあえずくぐった事のないゲートから入って入り口へ











中はあまり人がいないからすごいゆっくりできました。












GⅠとは思えへんくらいでしたよ













でも…










レースが進むにつれていつのまにか下はすごい人になってた!!














AD力也の総回診












こら多いわ。














そんなこんなで今年一発目のクラシックを勝ったのは














ジェンティルドンナ!












岩田騎手おめでとう!












栗東で自信ありげな事ゆってはりましたからね☆











さすがです!
















栗東といえば~











岡山からきてた福野君とその日に友達になったんやけど~












約束どおりちゃんと再会しましたよ♪













AD力也の総回診













なんやったら途中佐々木寝てから結構しゃべってました♪













これで彼もRIKIYA CLUB KEIBAの一員です笑










また次会うの約束して~さよならしました☆












また楽しみが増えました★












ってな感じであまり体験できない事をした一日でした~












というかひろせありがとうな♪












明日は東大阪で仕事!!















がんばります★☆