がんばれ!リキヤ -4ページ目

うふふふふ。

力也です~










こんばんわ~





もう日曜日も終わってしまいますね。




ちっちゃい頃からサザエさんや笑点、ちびまる子ちゃん等がテレビで流れてると~





もう休みも終わりかぁ…




ってちょっぴり切なくなったりしてたなぁ





のせさんのツイッターでサザエさんのラストのじゃんけんを勝負してはるのを見て…





すこし気になったので調べてみたらやはりこういうのありました☆彡





『サザエさんじゃんけん学』




サザエさん じゃんけん で検索してもらったら一番上にでてきますが…





もう第一回から今回までの全じゃんけんや…



第1069回 12.04.22 パー
第1068回 12.04.15 パー
第1067回 12.04.08 グー
第1066回 12.04.01 チョキ
第1065回 12.03.25 パー
第1064回 12.03.18 パー
第1063回 12.03.11 グー





第9回 91.12.15 グー
第8回 91.12.08 チョキ
第7回 91.11.31 パー
第6回 91.11.24 グー
第5回 91.11.17 グー
第4回 91.11.10 チョキ
第3回 91.11.03 パー
第2回 91.10.27 チョキ
第1回 91.10.20 グー




ちなみに、第426回 1999年12月26日には、唯一一回だけ




サザエさんではなく、カツオがチョキを出しています。






他にも『次の一手』という…




細かく分析をし…分析結果から、次の手を予想したり





またその結果と過去の予想と実際にサザエさんが出した手を比較したり





してはりました笑






いやぁ~すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ちゃんと登録したらメールマガジンで届くみたいです笑





なにげにあのじゃんけん家で一人やとやってしまってた…





今度のせさんに会ったら教えてあげよう♪





ってことでわがまち探偵団のブログリニューアル♪






AD力也の総回診


わがまち探偵団




まだ完成ではありませんが毎日少しずつブログパワーアップしていってます☆彡




また遊びにいってみてください♪





そんなこんなで土日は色々ありましたが~




いつものメンツでランチしたな★







AD力也の総回診



久しぶりにまきおに会ったー





AD力也の総回診

まきおとみなと





AD力也の総回診


みなとかわいいなぁ…


AD力也の総回診

AD力也の総回診

あっきー働いてた☆彡ちなみにこの日二回も会った笑





AD力也の総回診





そういえば週末、まさしによびだされて久しぶりに土間土間に顔出しました★


AD力也の総回診


久しぶりの再会もあっておもろかった♪








そんなこんなで今週もおしまい!!









来週もまた見てくださいねぇ~
















じゃんけん…
















AD力也の総回診









勝てません。

お前にサンが救えるか?

力也です。










おはようございます☆彡






最近昼間あったかい…ってゆうよりもはや昨日暑かった。





太陽がサンサンとってましたよ…





でも












AD力也の総回診





乾きません!!






この道だけはほんまにかわかない!!





どんだけあつくてもかわかない!!





てか帰り普通に寒いし…





あと家の近所で検問やってて





ばり警察官に怒鳴ってるおっちゃんおった。





めっ…ちゃ怒鳴ってた





警察官も負けじと…












AD力也の総回診




黙れ小僧!!!!!!!!!!!!!!!!









( ・g・)うそーん





って事で今日はグルメのロケ一緒にいかせてもらいました★





箸の持ち方練習しよ…





そんなこんなで帰って準備して~太秦のスタジオをあとにし高槻へ…





まさかのさりちゃん、さおりちゃんコンビと合流!!






AD力也の総回診




さりちゃんはほんまに久しぶりで…





キャラはなんも変わってなかった…







AD力也の総回診













そういえば先日髪をきりました★




武田さんがpreemに変わってから初のHAIR TIME





しかもまさかの横、稲村さんってゆう…







AD力也の総回診




途中で池田(IKD)もくるし知り合いばっかりでした笑




IKDに靴自慢されました笑





輝いてた!






また皆で飲みにいきたいな★





ってことで今日はまた夜大阪に出動です!!





じゃぁ~まったね~☆彡

お初

力也です。










こんにちわ♪






日曜日に五月山にお花見に行ってきました☆彡





仕事や通り道などでよく桜は見ていたのですが~





お花見としては今年初花見♪





まだまだ桜さいてました!





こないだの雨によくたえましたね☆彡





まだまだ人多くて~






場所とれるのかなぁってゆう心配もありましたが…






買出し組とのすばらしい連携プレーでなんとかいい場所とれました☆彡






AD力也の総回診






いつものメンツではありましたが~サプライズ的な報告もあって驚きました。






ちなみに、こうすけとまゆの赤ちゃんに会えるの楽しみにしてたんですが






すれ違いで会えず…






でも帰りぎわに会えました♪







初みなとでした♪






AD力也の総回診







かわいすぎた!!!





花見終わりで宝塚でボーリングしました★






とりあえず6ゲームはもう腕ダルシム。






その後みんなで回転寿司いった!







久々!!







AD力也の総回診







どうでもいいけどサーモンたのみすぎ!!







AD力也の総回診





こんなん初めてみたわ!!





とりあえず疲れた笑





でもおもろかったーまた集まろう






AD力也の総回診