わがまち探偵団(J:COM)のブログ

J:COMで放送中の「わがまち探偵団」のブログです。
放送エリア 大阪府、京都府、兵庫県、和歌山県
デジタル11ch 
 

NEW !
テーマ:
{07BCD4DE-6103-49BF-B1FE-D73E898CC719}

夜もNHKの食堂でドライカレー

安くて美味しいのだ

虫めがねきよし探偵虫めがね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
10/1号で取材させて頂いた本まぐろ直売所さんでランチラブ
編集中ズーッと行きたかったので嬉しすぎるっ爆笑

{9ED1C7E2-289A-40BC-BC44-7EBF0C9F7C6B}

恥ずかしいので、えーかわとかっしーはどんぶりで顔を隠してみましたっ(笑)
森田Dは堂々の顔出しでーす(笑)

しかし、美味し過ぎますお願い
{42DEB15F-50FC-454D-86AE-519AEF4D8988}

ズーッと食べてたかった(笑)
飲み込むのがもったいないって思うくらい美味しかったですー♪

{BB36DA29-F485-4CF9-8AC8-8A9959627DA1}

お味噌汁つけて650円って安過ぎますーラブ
午後からの仕事もバリバリ頑張れそう口笛
明日からの放送で登場するお店ですので、ぜひ見てくださいねーニコニコ

えーかわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。