力也さよならワンマンライブ~最終回~
力也です。
こんばんわ!!
今日はお知らせです。
前からブログやmixiで書いてますが~
5月29日に高槻RASPBERRYで力也最後のイベントをやります。
8年間働いてた高槻RASPBERRYですが3月末で卒業いたしました。
少し時間あいたけど最後のサヨナライベントを29日にやります。
在籍中も何回かやっていたトークライブの最終回です。
力也さよならワンマンライブ~最終回~
これが最後のトークライブになります。
俺が最後にみんなに伝えたい事、
あとしょーもない話します笑
是非来れる方は皆さん5月29日は高槻RASPBERRYに足をはこんでください☆
まってます♪
5月29日(火)
場所:高槻RASPBERRY
料金:前売り/\1000 当日/2億
何人か行くってゆってくれてますが、来れる方取り置きしますので僕に直接メッセージ
送っておくれ♪
よろしこ!!
明日は晴れてね♪
力也です♪
こんばんわ~
ということで先ほどお家に帰宅いたしました★
家に帰ってしばらく考え事してました。
そしたら…
寝てた笑
起きて風呂入って明日の準備しよう。
明日は京都でロケです。
普段京都行きまくってるから力発揮する時がきたな!!笑
なんの!!??
って事で先週末は太秦局に氏野Dがヘルプできてくださいました♪
生放送終わりで上司がうつってましたので一緒に写真とってみました
いや~怖いもの知らずです笑
週末はわがまち探偵団のロケにご一緒させていただきました☆彡
今回は箕面ってことで…
すごいもの見れました♪
内容は6月に放送されます~本編で☆彡
そんなこんなで先日高槻でBBQしましたでー!!
久しぶりに会うやつもきててテンション上がりました☆彡
そのあとまさしんちへ~
おもろかった☆彡
ちなみに今日はグルメロケでした!!
グルメロケは雨が多いんです。。
いつになったら雨男ってなおるんやろ??
てか…そもそもなおるんか??
お風呂はいる!!!!!!!!!
ではまた明日!!
明日はみなさんにお知らせです☆彡
こんばんわ~
ということで先ほどお家に帰宅いたしました★
家に帰ってしばらく考え事してました。
そしたら…
寝てた笑
起きて風呂入って明日の準備しよう。
明日は京都でロケです。
普段京都行きまくってるから力発揮する時がきたな!!笑
なんの!!??
って事で先週末は太秦局に氏野Dがヘルプできてくださいました♪
生放送終わりで上司がうつってましたので一緒に写真とってみました
いや~怖いもの知らずです笑
週末はわがまち探偵団のロケにご一緒させていただきました☆彡
今回は箕面ってことで…
すごいもの見れました♪
内容は6月に放送されます~本編で☆彡
そんなこんなで先日高槻でBBQしましたでー!!
久しぶりに会うやつもきててテンション上がりました☆彡
そのあとまさしんちへ~
おもろかった☆彡
ちなみに今日はグルメロケでした!!
グルメロケは雨が多いんです。。
いつになったら雨男ってなおるんやろ??
てか…そもそもなおるんか??
お風呂はいる!!!!!!!!!
ではまた明日!!
明日はみなさんにお知らせです☆彡
5月の真ん中
力也です。
こんばんわ★
ちょっとブログあいてしまった~てか仕事ばっかであんましかけなかったのだ。
中崎町にロケいったり
うさぎカフェ♪
うさぎめっちゃかわいかった★
あと野田阪神にもロケいきましたー
で今日は最近いけてなかったグルメロケにご一緒させてもらいました!!
いずみんもおいしそうに食べてました♪
鮎です!!
今年初鮎!!!!
またこの放送は今月末かな???
そんなみやびじょんワイドはこちら~
みやびじょんワイド
ということで明日は大阪!!
雨やめよ~★
こんばんわ★
ちょっとブログあいてしまった~てか仕事ばっかであんましかけなかったのだ。
中崎町にロケいったり
うさぎカフェ♪
うさぎめっちゃかわいかった★
あと野田阪神にもロケいきましたー
で今日は最近いけてなかったグルメロケにご一緒させてもらいました!!
いずみんもおいしそうに食べてました♪
鮎です!!
今年初鮎!!!!
またこの放送は今月末かな???
そんなみやびじょんワイドはこちら~
みやびじょんワイド
ということで明日は大阪!!
雨やめよ~★


