がんばれ!リキヤ -2ページ目

力也さよならワンマンライブ~最終回~

力也です。















こんばんわ!!












今日はお知らせです。












前からブログやmixiで書いてますが~











5月29日に高槻RASPBERRYで力也最後のイベントをやります。












8年間働いてた高槻RASPBERRYですが3月末で卒業いたしました。












少し時間あいたけど最後のサヨナライベントを29日にやります。












在籍中も何回かやっていたトークライブの最終回です。












力也さよならワンマンライブ~最終回~













これが最後のトークライブになります。








俺が最後にみんなに伝えたい事、







あとしょーもない話します笑











是非来れる方は皆さん5月29日は高槻RASPBERRYに足をはこんでください☆











まってます♪











5月29日(火)







場所:高槻RASPBERRY






料金:前売り/\1000 当日/2億









何人か行くってゆってくれてますが、来れる方取り置きしますので僕に直接メッセージ






送っておくれ♪












よろしこ!!















AD力也の総回診

明日は晴れてね♪

力也です♪










こんばんわ~




ということで先ほどお家に帰宅いたしました★




家に帰ってしばらく考え事してました。





そしたら…




寝てた笑




起きて風呂入って明日の準備しよう。





明日は京都でロケです。




普段京都行きまくってるから力発揮する時がきたな!!笑




なんの!!??





って事で先週末は太秦局に氏野Dがヘルプできてくださいました♪




AD力也の総回診





生放送終わりで上司がうつってましたので一緒に写真とってみました





AD力也の総回診



いや~怖いもの知らずです笑





週末はわがまち探偵団のロケにご一緒させていただきました☆彡






AD力也の総回診




今回は箕面ってことで…




すごいもの見れました♪




内容は6月に放送されます~本編で☆彡





そんなこんなで先日高槻でBBQしましたでー!!






AD力也の総回診


AD力也の総回診

久しぶりに会うやつもきててテンション上がりました☆彡





そのあとまさしんちへ~





AD力也の総回診




おもろかった☆彡





ちなみに今日はグルメロケでした!!





AD力也の総回診






グルメロケは雨が多いんです。。



いつになったら雨男ってなおるんやろ??




てか…そもそもなおるんか??






お風呂はいる!!!!!!!!!





ではまた明日!!





明日はみなさんにお知らせです☆彡

5月の真ん中

力也です。










こんばんわ★





ちょっとブログあいてしまった~てか仕事ばっかであんましかけなかったのだ。





中崎町にロケいったり





AD力也の総回診






うさぎカフェ♪




うさぎめっちゃかわいかった★




あと野田阪神にもロケいきましたー




で今日は最近いけてなかったグルメロケにご一緒させてもらいました!!






AD力也の総回診




あいにくの雨でしたが…




すごい素敵な場所で




上品で




綺麗なところでした★




AD力也の総回診





いずみんもおいしそうに食べてました♪





鮎です!!






AD力也の総回診




AD力也の総回診




今年初鮎!!!!





またこの放送は今月末かな???






そんなみやびじょんワイドはこちら~





みやびじょんワイド





ということで明日は大阪!!





雨やめよ~★