GW(ごっさワイルド)
力也です♪
こんにちわ☆
GW(ごっさワイルド)終わりましたね~大型連休だった皆さんも今日からお仕事でしょう
僕は普通の休日があっただけでしたがゆっくりしました★
金曜日は休み前の仕事で午前中は京都で収録あって
お昼からはセンターということで大阪へ…
そして夕方は高槻ジャズストリートの生中継ということで高槻へ…
ついてナカノアツシさんが出てた噴水前へ
それ終わりで高槻の局へ移動
最後は現代劇場でした~
移動の多い一日でした★
次の日は超久しぶりの人と梅田へ
鳥がおいしかった♪
そして次の日の夜は
おっくんらと飲み~
後半から顔出せました★
高槻のneutralへ…
あいかわらず森は暴走してた笑
大地君は久々☆
携帯ひかりすぎやろ笑
休み終了!!!!!!
今日は朝から大阪でロケのうちあわせと下見でした★
ランチは中崎町の太陽の塔へ
これめっちゃうまかった♪
店員さんかわいかったし笑
てか中崎町すんごいよかった~
また個人的にいこう!
ブラックジョーク
力也です★
こんばんわ♪
雨が降りそうで降らない…
今日はすごしやすい気温でしたが…
明日は大雨…
いややなぁ
てかブログ久しぶりな気がする…
仕事やらなんやらで忙しかったのだ。
そういえば一本千円するええ歯ブラシ
MISOKAの歯ブラシGET!!
水だけで歯ツルツルなりまっせ♪
あと高槻のうどんギョーザを取材してきました★
俺ちゃんとうどんギョーザの事その日はじめて知ったし笑
あと京都でもグルメロケ行かせてもらったり
赤ちゃんの撮影いかせてもらったり
なんしか仕事してましたー!!
日曜日はお休みだったので
RIKIYA CLUB KEIBA 春の祭典って事で
京都競馬場へ…
そうです♪
天皇賞・春でした☆彡
今回はMKOも初参戦笑
おもろかった♪
結果はオルフェーヴルがまさかの惨敗
単勝人気14番人気、159倍のビートブラックが1着
2着は3番人気のトーセンジョーダンという大波乱でした!!
直線のなんともいえない悲鳴がすごかった…
ビートブラックとトーセンジョーダン…
まさにブラックジョークな結果でした。
この日、オーデマピゲクイーンエリザベスⅡ世カップ(香港)で日本のルーラーシップが勝ちました!!
ルーラーシップおめでとう☆彡
好きな馬やし、しかも初GⅠやったからテンション上がった!!
このまま宝塚記念でてくれたら勝ってほしいなぁ~
そんなこと思いながら~明日も大阪で仕事です~がんばります!!
こんばんわ♪
雨が降りそうで降らない…
今日はすごしやすい気温でしたが…
明日は大雨…
いややなぁ
てかブログ久しぶりな気がする…
仕事やらなんやらで忙しかったのだ。
そういえば一本千円するええ歯ブラシ
MISOKAの歯ブラシGET!!
水だけで歯ツルツルなりまっせ♪
あと高槻のうどんギョーザを取材してきました★
俺ちゃんとうどんギョーザの事その日はじめて知ったし笑
あと京都でもグルメロケ行かせてもらったり
赤ちゃんの撮影いかせてもらったり
なんしか仕事してましたー!!
日曜日はお休みだったので
RIKIYA CLUB KEIBA 春の祭典って事で
京都競馬場へ…
そうです♪
天皇賞・春でした☆彡
今回はMKOも初参戦笑
おもろかった♪
結果はオルフェーヴルがまさかの惨敗
単勝人気14番人気、159倍のビートブラックが1着
2着は3番人気のトーセンジョーダンという大波乱でした!!
直線のなんともいえない悲鳴がすごかった…
ビートブラックとトーセンジョーダン…
まさにブラックジョークな結果でした。
この日、オーデマピゲクイーンエリザベスⅡ世カップ(香港)で日本のルーラーシップが勝ちました!!
ルーラーシップおめでとう☆彡
好きな馬やし、しかも初GⅠやったからテンション上がった!!
このまま宝塚記念でてくれたら勝ってほしいなぁ~
そんなこと思いながら~明日も大阪で仕事です~がんばります!!









