がんばれ!リキヤ -3ページ目

GW(ごっさワイルド)

力也です♪


















こんにちわ☆












GW(ごっさワイルド)終わりましたね~大型連休だった皆さんも今日からお仕事でしょう










僕は普通の休日があっただけでしたがゆっくりしました★











金曜日は休み前の仕事で午前中は京都で収録あって











お昼からはセンターということで大阪へ…












そして夕方は高槻ジャズストリートの生中継ということで高槻へ…











ついてナカノアツシさんが出てた噴水前へ











それ終わりで高槻の局へ移動











AD力也の総回診









最後は現代劇場でした~









AD力也の総回診










移動の多い一日でした★










次の日は超久しぶりの人と梅田へ











AD力也の総回診









鳥がおいしかった♪









AD力也の総回診









そして次の日の夜は






おっくんらと飲み~






後半から顔出せました★






AD力也の総回診





高槻のneutralへ…





あいかわらず森は暴走してた笑






AD力也の総回診




大地君は久々☆





AD力也の総回診




携帯ひかりすぎやろ笑






休み終了!!!!!!






今日は朝から大阪でロケのうちあわせと下見でした★






ランチは中崎町の太陽の塔へ







AD力也の総回診




AD力也の総回診





これめっちゃうまかった♪







店員さんかわいかったし笑







てか中崎町すんごいよかった~






また個人的にいこう!

GW

力也です☆彡











こんばんわ~






なんかPCの調子が悪い…





つぶれんといてや~





今日は京都で仕事~




GWのこともあってか今日は太秦で下車する人が多かった~




GWなんて関係ないぜ!!





ってことで明日は午前中京都




昼から大阪にむかい





夕方ごろ高槻へという久々の長距離移動です笑





今日、明日、高槻は高槻ジャズストリートで盛り上がっております!!





明日はその生中継ということで、今日夜準備をしにいってきました~






AD力也の総回診





結局写真よばれました笑





写真はウジノディレクターと♪





とりあえず明日全部うまくまわりますように…





がんばろう!!

ブラックジョーク

力也です★









こんばんわ♪





雨が降りそうで降らない…





今日はすごしやすい気温でしたが…





明日は大雨…




いややなぁ




てかブログ久しぶりな気がする…





仕事やらなんやらで忙しかったのだ。





そういえば一本千円するええ歯ブラシ





MISOKAの歯ブラシGET!!





水だけで歯ツルツルなりまっせ♪






AD力也の総回診




あと高槻のうどんギョーザを取材してきました★





俺ちゃんとうどんギョーザの事その日はじめて知ったし笑





あと京都でもグルメロケ行かせてもらったり




赤ちゃんの撮影いかせてもらったり




なんしか仕事してましたー!!





日曜日はお休みだったので






RIKIYA CLUB KEIBA 春の祭典って事で





京都競馬場へ…





そうです♪






AD力也の総回診




天皇賞・春でした☆彡






AD力也の総回診



今回はMKOも初参戦笑





AD力也の総回診





おもろかった♪




結果はオルフェーヴルがまさかの惨敗





単勝人気14番人気、159倍のビートブラックが1着




2着は3番人気のトーセンジョーダンという大波乱でした!!




直線のなんともいえない悲鳴がすごかった…




ビートブラックとトーセンジョーダン…




まさにブラックジョークな結果でした。





この日、オーデマピゲクイーンエリザベスⅡ世カップ(香港)で日本のルーラーシップが勝ちました!!





ルーラーシップおめでとう☆彡




好きな馬やし、しかも初GⅠやったからテンション上がった!!





このまま宝塚記念でてくれたら勝ってほしいなぁ~






そんなこと思いながら~明日も大阪で仕事です~がんばります!!