GW(ごっさワイルド) | がんばれ!リキヤ

GW(ごっさワイルド)

力也です♪


















こんにちわ☆












GW(ごっさワイルド)終わりましたね~大型連休だった皆さんも今日からお仕事でしょう










僕は普通の休日があっただけでしたがゆっくりしました★











金曜日は休み前の仕事で午前中は京都で収録あって











お昼からはセンターということで大阪へ…












そして夕方は高槻ジャズストリートの生中継ということで高槻へ…











ついてナカノアツシさんが出てた噴水前へ











それ終わりで高槻の局へ移動











AD力也の総回診









最後は現代劇場でした~









AD力也の総回診










移動の多い一日でした★










次の日は超久しぶりの人と梅田へ











AD力也の総回診









鳥がおいしかった♪









AD力也の総回診









そして次の日の夜は






おっくんらと飲み~






後半から顔出せました★






AD力也の総回診





高槻のneutralへ…





あいかわらず森は暴走してた笑






AD力也の総回診




大地君は久々☆





AD力也の総回診




携帯ひかりすぎやろ笑






休み終了!!!!!!






今日は朝から大阪でロケのうちあわせと下見でした★






ランチは中崎町の太陽の塔へ







AD力也の総回診




AD力也の総回診





これめっちゃうまかった♪







店員さんかわいかったし笑







てか中崎町すんごいよかった~






また個人的にいこう!