GW(ごっさワイルド)
力也です♪
こんにちわ☆
GW(ごっさワイルド)終わりましたね~大型連休だった皆さんも今日からお仕事でしょう
僕は普通の休日があっただけでしたがゆっくりしました★
金曜日は休み前の仕事で午前中は京都で収録あって
お昼からはセンターということで大阪へ…
そして夕方は高槻ジャズストリートの生中継ということで高槻へ…
ついてナカノアツシさんが出てた噴水前へ
それ終わりで高槻の局へ移動
最後は現代劇場でした~
移動の多い一日でした★
次の日は超久しぶりの人と梅田へ
鳥がおいしかった♪
そして次の日の夜は
おっくんらと飲み~
後半から顔出せました★
高槻のneutralへ…
あいかわらず森は暴走してた笑
大地君は久々☆
携帯ひかりすぎやろ笑
休み終了!!!!!!
今日は朝から大阪でロケのうちあわせと下見でした★
ランチは中崎町の太陽の塔へ
これめっちゃうまかった♪
店員さんかわいかったし笑
てか中崎町すんごいよかった~
また個人的にいこう!








