GW | がんばれ!リキヤ

GW

力也です☆彡











こんばんわ~






なんかPCの調子が悪い…





つぶれんといてや~





今日は京都で仕事~




GWのこともあってか今日は太秦で下車する人が多かった~




GWなんて関係ないぜ!!





ってことで明日は午前中京都




昼から大阪にむかい





夕方ごろ高槻へという久々の長距離移動です笑





今日、明日、高槻は高槻ジャズストリートで盛り上がっております!!





明日はその生中継ということで、今日夜準備をしにいってきました~






AD力也の総回診





結局写真よばれました笑





写真はウジノディレクターと♪





とりあえず明日全部うまくまわりますように…





がんばろう!!