力也です☆彡
こんばんわ~
なんかPCの調子が悪い…
つぶれんといてや~
今日は京都で仕事~
GWのこともあってか今日は太秦で下車する人が多かった~
GWなんて関係ないぜ!!
ってことで明日は午前中京都
昼から大阪にむかい
夕方ごろ高槻へという久々の長距離移動です笑
今日、明日、高槻は高槻ジャズストリートで盛り上がっております!!
明日はその生中継ということで、今日夜準備をしにいってきました~
結局写真よばれました笑
写真はウジノディレクターと♪
とりあえず明日全部うまくまわりますように…
がんばろう!!