こんばんわ | がんばれ!リキヤ

こんばんわ

力也です★











こんばんわ~






今日は京都で仕事でした







それにしても今日昼間あったかかったですねぇ~








お昼は梅小路公園前の「拳ラーメン」にいってきました♪









力也の笑タイム






またまた松村さんのご紹介です☆






塩ラーメンうまかった!







力也の笑タイム







最近塩ラーメンにはまってますわ~






夕方からは赤ちゃん撮影にいかせてもらい~






久しぶりの外国の方で…なんか緊張してた!






帰ってからは前回のトークライブのDVDのチェックしてました♪








力也の笑タイム





今回のもおもしろく仕上がってますよ!!






次回のトークライブは前回のブログにも書きましたが~






3月13日に高槻の赤焼瓶であります★





お楽しみに♪







今はユーストリーム見てます♪








力也の笑タイム




「TKO木本のUSTREAMはじめます」







おもしろいです♪






てかユーストリームって





おもろそうやなぁ~






俺もやってみたいな笑






眠くなってきたのだ…