こんばんわ
力也です★
こんばんわ~
今日は京都で仕事でした
それにしても今日昼間あったかかったですねぇ~
お昼は梅小路公園前の「拳ラーメン」にいってきました♪
またまた松村さんのご紹介です☆
塩ラーメンうまかった!
最近塩ラーメンにはまってますわ~
夕方からは赤ちゃん撮影にいかせてもらい~
久しぶりの外国の方で…なんか緊張してた!
帰ってからは前回のトークライブのDVDのチェックしてました♪
今回のもおもしろく仕上がってますよ!!
次回のトークライブは前回のブログにも書きましたが~
3月13日に高槻の赤焼瓶であります★
お楽しみに♪
今はユーストリーム見てます♪
「TKO木本のUSTREAMはじめます」
おもしろいです♪
てかユーストリームって
おもろそうやなぁ~
俺もやってみたいな笑
眠くなってきたのだ…



