がんばれ!リキヤ -191ページ目

問題です!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1022_152938.JPG

力也だよ。



今はお昼を食べてます!

パスタを食べに来ました~☆

俺は何を頼んだでしょうか?



①熟成厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース

②生ウニとイクラのクリームソースパスタ

③プリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースとおしりもプリプリ

本日は…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1022_143804.JPG

力也す♪


今日はライブな日♪

ヒッチのイベントや~!

今から楽しみ~☆

はやく皆に会いたいな~♪

今はリハーサル終わりで~
写真はヒッチと~

こんな日は…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1021_225157.JPG

ども~☆こんばんわm(__)m

先日、田舎のある丹後にいってました!

その日記はまた別日に!


ということで明日は樟葉P×9cafeでライブす♪

みんなー!!忘れずに来てな~!笑

ってことで私は今からスタジオです!

いってきます!