こんな日は… | がんばれ!リキヤ

こんな日は…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1021_225157.JPG

ども~☆こんばんわm(__)m

先日、田舎のある丹後にいってました!

その日記はまた別日に!


ということで明日は樟葉P×9cafeでライブす♪

みんなー!!忘れずに来てな~!笑

ってことで私は今からスタジオです!

いってきます!