がんばれ!リキヤ -189ページ目

鍋あかん?

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1023_204730.JPG

力也です!


今日も昨日の残りを使い…

鍋をしました☆

いや~経済的だ笑

寒くなると鍋がおいしくなりますね♪

てことで今からでかけます~ワンマンライブまであとすこし…

がんばろ!

鍋やかん

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1023_204730.JPG

力也だー!


夜はモツ鍋を作りました☆


にんにくやばいです!

うまかった!


さぁ~お腹いっぱいになったし~がんばろ~m(__)m

保津へGO!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1023_155836.JPG

力也です☆


あいた時間でのりで保津川へ行ってきました!

京都の保津川です~

川下りしてきたよ~う♪


めちゃなごんでよかった!

行ったことのないかたは是非!

あんまり夕方に行くと…

寒いよ~一時間40分くらいありますm(__)m