力也です!
夜中に出発してまずはじめに出会ったのが…
亀岡の峠での鹿でした!
野生の鹿に合計5~6匹出くわしました☆
かわいかったけど~暗すぎて写メありません!
福知山から舞鶴ぐらいにかけては…
ものすごい霧が濃くて…まじ前進むのが怖いくらいでした。
これも撮ってもなんのこっちゃわからないので…写メはありません!
ということで~なにもないのは寂しいので~
途中で下車してよったコンビニで~はじめてみたので買ってみました!
味噌汁の缶!
いや~mobtrack1味噌汁ファンとしては、これは絶対買うでしょう!
ってことで飲んでみると…
お!
ネギやら~ナメコやら~
意外と具だくさん!
…
でも…
やっぱおわんで飲まなうまないわ!