力也です!
このむちゃツアーの最終目的は海に朝日が昇るのを見て帰るというもの~
皆それぞれこの日、用事があるので~これで見て帰る予定でした。
で向かった先は琴引浜!
この海も『鳴き砂』というので有名で、砂浜をあるくと砂が細かいので、クックッと音がなるのです。
とても綺麗な海としても有名です☆
5時半前くらいについたのですが…
いや~
曇ってる曇ってる!
朝日が上がるのは見れませんでした…
残念!
というより、朝日は海からじゃなく、逆の山からあがってきました笑
ってゆうか先程の天橋立での海とはちがって、大荒れの日本海でした!
写メでは伝わりにくいですが…
めちゃ怖かったです…