ワンマンライブのこと
力也です!
こんばんは!
今日はめちゃ寒いなぁ~…
風邪ひくで
みんなあったかい格好で寝ないとね☆
てことでmob trackが11月7日に地元、高槻RASPBERRYでワンマンライブやります!
ワンマンは3月に京都MUSEでやった以来で~
地元でやるのは超久しぶりなのです♪
今回も色んなことで楽しんでもらえると思います!
僕も今から楽しみや~!
是非とも予定あけて遊びにきてな☆
詳細等はまた書きます!
こんばんは!
今日はめちゃ寒いなぁ~…
風邪ひくで

みんなあったかい格好で寝ないとね☆
てことでmob trackが11月7日に地元、高槻RASPBERRYでワンマンライブやります!
ワンマンは3月に京都MUSEでやった以来で~
地元でやるのは超久しぶりなのです♪
今回も色んなことで楽しんでもらえると思います!
僕も今から楽しみや~!
是非とも予定あけて遊びにきてな☆
詳細等はまた書きます!

