がんばれ!リキヤ -185ページ目

木枯らし1号

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1027_114048.JPG

力也です!


昨日今日とめちゃさむいやん…


みんなもうこたつとか出してますか?

急にめちゃ寒くなって…なんか切ないです…


今年も冬がやってきます…

ワンマンライブのこと

力也です!


こんばんは!


今日はめちゃ寒いなぁ~…

風邪ひくであせる

みんなあったかい格好で寝ないとね☆

てことでmob trackが11月7日に地元、高槻RASPBERRYでワンマンライブやります!

ワンマンは3月に京都MUSEでやった以来で~

地元でやるのは超久しぶりなのです♪


今回も色んなことで楽しんでもらえると思います!

僕も今から楽しみや~!


是非とも予定あけて遊びにきてな☆

詳細等はまた書きます!

丹後のお話⑨

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1025_194802.JPG

力也です!


帰ってきてみると~あっという間でした~


こんな短い時間で色んな事が体験できました~

また行きたいなぁ~


ってことで~写メは自分のおみやげです☆

綺麗な貝殻でしょう♪

あ!丹後のお話シリーズこれで終わりです!

長いことありがとうございました!


ってことで今からスタジオです!


がんばります!