がんばれ!リキヤ -183ページ目

かぼちゃ祭り

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1030_165427.JPG

力也です!


やべー…


まだ頭がぼーっ…


としてます…(+_+)

あぁ…

気合いで明日までに治します!


皆は今日、明日とハロウィーン楽しんでますか??

なつかしいやつ…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1030_104621.JPG

力也です!


昨日は体調の事もありーので~実家で寝ました…朝起きたらなんか違う感じで変な感じやったわ~


おかげさまで少し体楽になりましたが…まだ全快ではないですが~

少し横になったり休んでは~お部屋の片付けしていると~

こんなやつがでてきました!

メトロノームです☆


なつかしいなぁ~

学生の頃つかっててそれっきりのやつや!

久しぶりに…

力也です~


あ~…


久しぶりです…


この感じ…


完全に…


バタンキューです(+_+)


今日スタジオがあったのですが休ませてもらいました…

久しぶりに実家に帰ってきました…

風薬久しぶりに飲んだわ~

あ~しかも明日台風くるっしょ?


つーいてな~い…


でも実家帰ってきて超素敵なものをいただきました!

やったー!


それは内緒です笑