なつかしいやつ… | がんばれ!リキヤ

なつかしいやつ…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1030_104621.JPG

力也です!


昨日は体調の事もありーので~実家で寝ました…朝起きたらなんか違う感じで変な感じやったわ~


おかげさまで少し体楽になりましたが…まだ全快ではないですが~

少し横になったり休んでは~お部屋の片付けしていると~

こんなやつがでてきました!

メトロノームです☆


なつかしいなぁ~

学生の頃つかっててそれっきりのやつや!