なつかしいやつ… | がんばれ!リキヤ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
がんばれ!リキヤ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なつかしいやつ…
力也です!
昨日は体調の事もありーので~実家で寝ました…朝起きたらなんか違う感じで変な感じやったわ~
おかげさまで少し体楽になりましたが…まだ全快ではないですが~
少し横になったり休んでは~お部屋の片付けしていると~
こんなやつがでてきました!
メトロノームです☆
なつかしいなぁ~
学生の頃つかっててそれっきりのやつや!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする