がんばれ!リキヤ -181ページ目

よし!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1105_084253.JPG

力也です!


さぁ!ついに明日は久しぶりの地元でのワンマンライブ!がんばんでー!


先着入場特典もあるからみんなはよめに集合やー!

オープン18時のスタート19時だ!

待ってるでー!

皆様に報告があります。

●mob trackから皆様にお知らせ●
11/6に予定しておりました平安女学院大学学園祭においてのライブですがメンバーの身内の不幸のためキャンセルとなりました。

楽しみにされていた皆様、また関係者の方々にご迷惑をおかけした事を、この場をおかりしてお詫び申し上げます。

尚、11/7に予定しております、ワンマンライブは予定通り講演いたしますので、皆様のご来場お待ちしております。


2010.11.5 mob track一同

街ははやくも…

力也です♪





もう11月に入り~着実に年末に近づいてます!!





あっという間に時はたちますねぇ~…




もう今年もお年玉つき年賀はがきが発売されましたよ!!





はや!!





そりゃもう…こんなんもでてくるわ!!




どっちが俺かわからんでしょう笑





MOB TRACK力也の笑タイム