がんばれ!リキヤ -179ページ目

寒すぎるやろ…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1110_233516.JPG

力也です!


今日も寒いですね~


もうすっかり冬ですね~…

寒くなって外に出るのがおっくうになりますね…

カニ食べたい!



カニ食べたい!



今年もカニ食べれるかなぁ~★


この間超ウルトラスーパー久しぶりに王将いってきました!


量多すぎてしんどかった…
とうぶんいかんとこ笑

機動戦士

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1111_133613.JPG

力也です!


超ウルトラミラクルスーパー久しぶりにUFOキャッチャーやってみました★


てか…おもろ!


いいね♪てまじで俺ゆってました~


そしたらこんなごっついのゲット!



機動戦士!


かっこよろす!

ザクもあるんかな?

リボンの戦士

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1109_225915.JPG

力也です!


いや~ワンマンから3日たちましたが~

まだ解散を発表した感覚がないです…

また近くなってきたら感じるンやろなぁ…


てことで昨日からラズベリーはライブの達人という高校生の勝ち上がりイベントやってますm(__)m


僕もMCとして参加させてもらってます!


若いぜー!

リボン似合うでしょ?笑