がんばれ!リキヤ -178ページ目

グラブ競馬

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1114_101924.JPG

力也です!


今日は待ちに待った~力也の倶楽部競馬です★

今日はエリザベス女王杯!


ってことでメンツはひろちゃん、ポッター、しもて!


さぁ!誰が勝つかな!?

切ない気持ち

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1113_191759.JPG

力也です。


今日はラズベリー昼からイベントがありました。


僕は用事があったので終わりでちょろっと顔を出したのですが~


mobのライブにもよく来てくれること、ばったり会いまして~

俺の顔みるたび、力也さ~ん!て泣かれてしまいました…


なんか切なかったなぁ…


まだそこまで実感ないけど

最後の日が近くなればなるほど…


実感がわくというか…

色んな想いがわいてくるのかな?


こういう季節やしよけいに感じるね…


よし!


よし!


今は皆とどんなけ笑顔でいれるか!

それだけを考えてすすんでいくぞい!

お腹いっぱいや!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1112_225734.JPG

力也です!


はい!カニ食べた!



セコガニ食べたぜ!

うまかった★


カニ味噌てなんであんなにうまいんやろか…


冬場は食べ物がおいしくなりますね♪

ひかえねば!


ねばねば!