お腹いっぱいや! | がんばれ!リキヤ

お腹いっぱいや!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1112_225734.JPG

力也です!


はい!カニ食べた!



セコガニ食べたぜ!

うまかった★


カニ味噌てなんであんなにうまいんやろか…


冬場は食べ物がおいしくなりますね♪

ひかえねば!


ねばねば!