よし! | がんばれ!リキヤ

よし!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1105_084253.JPG

力也です!


さぁ!ついに明日は久しぶりの地元でのワンマンライブ!がんばんでー!


先着入場特典もあるからみんなはよめに集合やー!

オープン18時のスタート19時だ!

待ってるでー!