久しぶりに… | がんばれ!リキヤ

久しぶりに…

力也です~


あ~…


久しぶりです…


この感じ…


完全に…


バタンキューです(+_+)


今日スタジオがあったのですが休ませてもらいました…

久しぶりに実家に帰ってきました…

風薬久しぶりに飲んだわ~

あ~しかも明日台風くるっしょ?


つーいてな~い…


でも実家帰ってきて超素敵なものをいただきました!

やったー!


それは内緒です笑