がんばれ!リキヤ -190ページ目

朝はやくに…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1018_062505.JPG

力也です!


昨日はライブでした~!来てくれた皆、タイバンの皆、よんでくれたヒッチ!

ほんまにありがとう!


皆楽しんでくれたかなぁ~?

ってことで超眠いですが…
やることが山ほどあるため7時起床でござんす…


がんばろ!

写真はこないだ深夜~むかいました丹後の琴引浜~波が半端なかった!

詳細は後日~

ライブ終了!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1022_155728.JPG

力也です☆


こんばんわm(__)m

ライブ終わりました~★
どのバンドもかっこよかった!


樟葉モールに今日はじめていったわ!

近いのに意外や~!

今は帰りです~
足いたいぞ~!


お腹へった~…

答えは!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1022_153100.JPG

はい!


答えは!





でしたぁ~!


③といいたいところなんだけどね♪


ってことで~イベントはじまった~!