がんばれ!リキヤ -192ページ目
力也だー!
こんばんわ!
今日は用事で大阪へ~
電車止まりまくってた!
久しぶりになか卯でうどん食べました!
うどん考えた人、神!
人やけど神!
ほんまにうまいわ~!
麺類でナンバーワン!
ってことで22日は~ライブですよ!
樟葉であります☆
遊びにきてね♪
ってことで写真はラックライフ~ポン
力也です☆
今日は~皆の知ってる秋華賞でしたね♪
そうです!
牝馬の三冠馬が誕生しましたね!
アパパネすごい!
生で見れた人はラッキーですね♪
あ~ぁ…
行きたかった~!
力也です♪
さ~10月も中旬です!
あっというまに時は流れていきます。
今月末はハロウィンだね♪
皆毎年ハロウィンは何かしらしてるのかい??

