がんばれ!リキヤ -192ページ目

うどん!!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1009_025726.JPG

力也だー!


こんばんわ!

今日は用事で大阪へ~

電車止まりまくってた!

久しぶりになか卯でうどん食べました!

うどん考えた人、神!

人やけど神!

ほんまにうまいわ~!

麺類でナンバーワン!

ってことで22日は~ライブですよ!

樟葉であります☆

遊びにきてね♪


ってことで写真はラックライフ~ポン

三冠馬!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1017_103202.JPG

力也です☆

今日は~皆の知ってる秋華賞でしたね♪

そうです!

牝馬の三冠馬が誕生しましたね!

アパパネすごい!

生で見れた人はラッキーですね♪

あ~ぁ…

行きたかった~!

仮装

MOB TRACK力也の笑タイム-Image0023.JPG

力也です♪


さ~10月も中旬です!

あっというまに時は流れていきます。

今月末はハロウィンだね♪

皆毎年ハロウィンは何かしらしてるのかい??