がんばれ!リキヤ -193ページ目

疲れた~!

力也です!


もう…すっかり暗くなってきた~m(__)m

今日はスタジオだ!


頑張るで!

最近~歯が痛いのだ…

虫歯かなぁ~


俺虫歯になったことないのに~…(;_;)

そして終演へ…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1011_223149.JPG

力也でっせー


にゃはは!

疲れと…眠気で…

テンションがおかしくなってる…

とりあえず~3日間、50バンド近くの皆さんお疲れさまでした!

久しぶりのバンドのライブとかも近くでみれまして~
よかったです☆


まぁ主役はよいつぶてますが~笑

あともう少し~がんばんで~!

写真は久しぶりに復活PINKY

今日もながーい一日!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1011_190829.JPG

力也です☆


今日も昨日に続き~昼前からのイベントでございます!

気合いだー!

てことであと少しがんばります!

写真は今日出演~Eulope木村君♪