がんばれ!リキヤ -195ページ目

リフレッシュ♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1008_135423.JPG

力也です♪


こんにちわ(+_+)

今日はレコーディング初日ということで~

今は大阪のとある場所にいます☆


いや~今は休憩なんですが~
僕は一人でひたすらけんだましています♪

むつかしい…


最後のけんさきの部分だけがどうもうまくいきません…

てことで~今日一日中に一回は成功させてみせるぞ!




レ…レックももちろんがんばります!

山椒

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1007_182008.JPG

力也です♪


こんばんわ☆

今日お土産でさんまの寿司をいただきました♪

山椒かけて食べるんやけど~めちゃおいしかったm(__)m

最近気づいたんやけど~子どもの頃は完全に無理やったけど

~今はめちゃおいしくいただいてます~

みたいなんが多い!

この山椒もそうやけど~

おにぎりの梅とか~

かぼちゃの煮付けとか~


う~ん…味覚って変わるんやなぁ~

夏→秋

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1006_152212.JPG

力也です♪


今日は大阪にいきました~

そこでみつけたこんな愛らしい二人…

しっぽが…

いやんドキドキ

からみあってましたわ走る人

ってことでもうすぐ人恋しい季節がやってきますね…

あんだけ暑かった夏がうそみたいや~あせる