がんばれ!リキヤ -196ページ目

お腹すいた~!

力也です♪


こんばんわ(+_+)

スタジオ終わりで大阪にむかい爆走中♪


お腹すいた~!

メシくわせろ~!

ライブでした♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1003_201200.JPG

力也です☆

もうすっかり暗くなってくると肌寒いですね~


何故か昨日から嵐を聴きまくってます!


そして久しぶりにしゃぶしゃぶを食べました♪

うまかったドキドキ

ってことで昨日は高槻RASPBERRYでライブでした♪

ハプニングもありましたが楽しんでもらえたでしょうか?


来てくれた皆さまありがとうございます!

さぁ!これからレコーディングがあり~また月末にはライブが続きます!

がんばります!


写真は「楽屋にて~」

ふりすぎだ!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1003_161053.JPG

力也です♪


雨ふりすぎだ…

まぁ~ライブやからしゃーないか…笑


てか雷までなってるしよ笑

来てくれる人は気をつけて来てくださいm(__)m

高槻RASPBERRYでっせー☆