がんばれ!リキヤ -198ページ目

ぬははは!

力也です♪


あっち~な!さっき用事が終わりまして~今からスタジオなんです…


昨日大阪の帰りにラズによるとうちあげでたこ焼き焼いてました!


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0819_000514.JPG


大好物のたこ焼き!!!


しかし…


体鍛えてるし…時間も時間なので食べなかった…


無念!ちくしょ~!

大阪の街

今日はうちあわせがあり心斎橋までいってきました~♪


その帰りに梅田でお茶してきました(>_<)

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0818_210005.JPG


綺麗でしょ♪

HEPの観覧車がちっちゃく見えた!

いやん♪

力也です♪



今は武田さんと宅飲み中です♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0817_231453.JPG

いつもなにかとお世話になってる美容師さんです!


今はエヴァの劇場版見ながら飲んでます♪

え~っと…


俺エヴァ全然わかりません笑