がんばれ!リキヤ -200ページ目

ゆっくりと…

力也です(>_<)


歩いてます…尋常じゃないくらい…


新曲をききながら♪


赤信号が長いです…


今日も眠れそうにない…


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0817_035019.JPG


ちなみに今日見てたDVDは『28週後』です。


ゾンビ映画です!


確か来年『28ヶ月後』が映画になるはず…

またMASAと見に行こうかな?笑

見に行ってくれるんかな?笑

ありがとう♪

力也ですm(__)m



昨日は僕の一日夏休みに付き合っていただきありがとうございました♪笑


いや~一日めちゃ自由に更新してました笑


おかげさまでたくさんの人が見てくれてたみたいで~うれしかったす★


朝起きたらなんか体がいたかったけど~昨日は楽しかった♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0816_160808.JPG

これは昨日もらったチョコのケーキみたいなん♪

甘いけどしっとりしておいしいよ!

結構色んなとこで売ってるみたいや!

おはようございます!

力也ですm(__)m


いや~みんなおはよう♪

元気かい?


俺はさっき麻雀終わって今朝マック中です…


ね…ねむたい…


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0816_080956.JPG