大阪の街 | がんばれ!リキヤ

大阪の街

今日はうちあわせがあり心斎橋までいってきました~♪


その帰りに梅田でお茶してきました(>_<)

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0818_210005.JPG


綺麗でしょ♪

HEPの観覧車がちっちゃく見えた!