がんばれ!リキヤ -197ページ目

明日♪

力也す☆


今はスタジオの帰りです~♪
なんか…

お腹が痛いぞ…


どうしよ~
明日なおってるかな~!?あせる
なおれ!!!!


ってことで明日高槻でライブなんです♪

がんばるぞ!!

10月だ!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0903_210417.JPG

力也です☆



お久しぶりですm(__)m

だいぶ間隔があいてしまいましたが…

10月になりましたし…
ライブもありまするし…

もうすぐワンピースも連載再開しますし…

また復活します!(+_+)


ぜひともまた読んでくださいな♪


ちなみに写真はセンゴクだそうです。

MARINてだれやねん!
MARINEやろ!笑

よし!スタジオ終わり!

力也です♪



スタジオ終わりまし~た!

お腹すいた~♪


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0819_212446.JPG

ってことで拉麺食べにきました!


でも…


俺は食べないぞー!!!!


よし!帰って走ろう!