がんばれ!リキヤ -197ページ目
力也す☆
今はスタジオの帰りです~♪
なんか…
お腹が痛いぞ…
どうしよ~
明日なおってるかな~


なおれ

体

ってことで明日高槻でライブなんです♪
がんばるぞ

力也です☆
お久しぶりですm(__)m
だいぶ間隔があいてしまいましたが…
10月になりましたし…
ライブもありまするし…
もうすぐワンピースも連載再開しますし…
また復活します!(+_+)
ぜひともまた読んでくださいな♪
ちなみに写真はセンゴクだそうです。
MARINてだれやねん!
MARINEやろ!笑
力也です♪
スタジオ終わりまし~た!
お腹すいた~♪

ってことで拉麺食べにきました!
でも…
俺は食べないぞー!!!!
よし!帰って走ろう!

