☆ジュエリー講座に参加☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕

何だか毎日バタバタと
過ごしていますが・・・

忙しくても最低限 
行きたいところ
参加したいことは
叶えようと

昨日はジュエリーデザイナー

ジュエリー講座に参加ラブラブ

{8AF01AC6-1D7A-4AAA-AF16-844C49D943BB}

旬のジュエリー
指輪リング
宝石緑ネックレス

宝石白ジュエリーマナー

ジュエリーのお手入れ について
お話いただきました

私の天然石ペンダントと
短めのネックレスとの
コーディネートも
レクチャーくださいました⤵︎

{E6415CF8-3FFB-423C-8C9A-80CB05D2235A}

気になっていたネックレスの重ね付け
ぜひマスターしたいですね〜音譜

{E03CBCB9-3285-48A0-B1D2-4397BE367AB7}

⤴︎写真はお借りしています⤵︎

{65CE3D2E-F0D6-431A-B556-85589B9DDB58}

⤴︎ブレスレットも
こんなにたくさん組み合わせても
素敵なんですね〜ドキドキ

以前に参加した
奥野貴子さんに案内いただいた
ダイアモンドツアー⤵︎



講座終了後に
近くのモンスーンカフェでランチを
ご一緒させていただきました


{25A89044-E0AB-4A48-8BF7-332A05B64C2D}

かなりリーズナブルなランチでしたナイフとフォーク

{8D275B3C-1DAC-4404-8766-784560A3E3C8}

貴子さん
ご一緒した皆さま
ありがとうございましたドキドキ

私は
半年ほど宝石店に勤務したことが
あるのですが
もっとジュエリーについて
学びたいと思っていたら
娘を授かって退職汗
不完全燃焼でした

ジュエリー熱も再燃
これからも学んでいきたいと
思っていますドキドキ


やしの木Aloha from Moaniやしの木


 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{3E0ED887-4DA9-4CDD-AA49-BCD71830CE17:01}