☆オーダーブレスレット メンズ☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕

先日 オーダーいただきました
息子さんへのブレスレット

{44D36EC6-C7F5-450D-A24E-7178F1775FF1}

ラブラドライト
スモーキークォーツ
ガーデンクォーツ
ブラックタイガーアイ
クリスタルクォーツ で

ブレスレットを
組ませていただきましたキラキラ




{D459C80A-B06D-4469-AB2F-795B9E64EBC9}

このように
さざれクォーツを入れたボックスに
入れての お渡しも
ご希望があればしています

ファーストブレスレットには
ブレスレットの居場所と休む所が
出来るのでオススメですよ〜宝石白

ブレスレットのオーダーも承って
おりますので
お気軽に問い合わせくださいね〜ラブラブ

うっかりしていまして・・・
16時過ぎに満月になっています満月


やしの木Aloha from Moaniやしの木


 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆  
{534FE265-CE17-4700-B10F-6891253D2126}