☆最終日のギフトショー☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕

今日は4時間だけ
ギフトショーに・・・

ハワイパビリオンは9月しか
出店がないので
最終日に何とか行って来ました〜音譜

{D0ACCFB9-3468-4208-BD05-27A85666EC08}

残念ながら
ハワイパビリオンでの仕入れは
ありませんでしたが

繊細なメイドInジャパンの
レインボーブレッドと

{240A9032-785C-4F4A-AD52-3348711DD499}

マウイ島からの
マウイオニオンをゲット

サラダにしたり
ポケにしたりして
いただきま〜すラブラブ

{404E2261-FA7F-44E9-BB98-6B26B2352BD3}

天然石のブースでは
小さな原石を仕入れました

{F3A716E1-8C7E-4DD3-B192-490B8F277901}

友達が入場パスを
用意しておいてくれたので
直ぐに入場出来て助かりました

ありがとうラブラブ

{9451DAB3-26CB-4FEB-B820-7D51D2ECF484}

まだまだ見ていたかったのですが
早めに帰宅汗

3日続けて出掛けていると
やらなくてはいけない事が
出来なくて
ちょっとブルーになります汗

週明けの前半は仕事や家事を
ちゃんとしなくては・・・

時間を上手に使える方に
アドバイスを
もらいたいくらいですが
学園祭が終わるまで
何とか頑張ってみますね〜


やしの木Aloha from Moaniやしの木


 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{4A6E8DBE-E82B-467A-BBAA-A55AC4398EC7:01}