monetさんのブログ -17ページ目
朝だょ。
5時だょ。
みんな早起きだね。
いや、
遅寝だょ。
そんな雰囲気だもん。
この世の中を支配してるのゎ
夜。
夜に生まれて
昼間に生きる。
銀座の
パン屋さん

アンティーク

なにやら
なにやら
人気なんだって

並んでる〓
天使のチョコリング

って言うパン。
かなりおいしぃ
直径18㌢もあるの

売上の一部が
貧しい国に
募金されるんだって

素敵

買うしかない

明けちゃぃました

謹賀新年
みんな、31日って何して
るんだろー。
私ゎ、Dynamite!急に見
る事になって

電車とっても混んでるんだよねー。
みんなどこいくんだろ。
私と同じ駅で降りる感じぢゃなぃ。

ここゎ4万人だって。
魔裟斗ファンいっぱい。
それより、みんな何処い
ったのかな。
そっちのほぅが知りたぃ
魔裟斗の引退試合、勝っ
たねー。
それより、このあとみん
な何処いくんだろ。
ねぇ
どこぃったのー?

