いきたいな。


インド。


でもお腹強くないから、きっと、ずっと、ぴーぴーだろうなぁ。


その行ったトイレでカルチャーショックをうけ、泣いちゃぅ、だろうなぁ。


でもその夜に食べたィンドカレーに
惚れ惚れするかなぁ。




朝から、yogaして、また来たいって思うのかなぁ。




なーんて考えてたら、
でーきーたー。



バターチキンカレーwithナン
monetさんのブログ-101010_203449_ed.jpg



monetさんのブログ-100820_124214.jpg



モネゎ、モテ方分かってま
す。


黒目がちに(がちと言うか
黒目しかなぃけど…)


目を ウルウルさせて。


首をナナメに傾け。


見つめられたら。


さぁ、どうしましょ。


どうしますか?