ィンドを想ぅ。いきたいな。インド。でもお腹強くないから、きっと、ずっと、ぴーぴーだろうなぁ。その行ったトイレでカルチャーショックをうけ、泣いちゃぅ、だろうなぁ。でもその夜に食べたィンドカレーに惚れ惚れするかなぁ。朝から、yogaして、また来たいって思うのかなぁ。なーんて考えてたら、でーきーたー。バターチキンカレーwithナン