いきたいな。


インド。


でもお腹強くないから、きっと、ずっと、ぴーぴーだろうなぁ。


その行ったトイレでカルチャーショックをうけ、泣いちゃぅ、だろうなぁ。


でもその夜に食べたィンドカレーに
惚れ惚れするかなぁ。




朝から、yogaして、また来たいって思うのかなぁ。




なーんて考えてたら、
でーきーたー。



バターチキンカレーwithナン
monetさんのブログ-101010_203449_ed.jpg