monetさんのブログ-100211_051925.jpg

朝だょ。




5時だょ。





みんな早起きだね。



いや、


遅寝だょ。




そんな雰囲気だもん。







この世の中を支配してるのゎ

夜。



夜に生まれて



昼間に生きる。