明けちゃぃましたハート




謹賀新年



みんな、31日って何して
るんだろー。



私ゎ、Dynamite!急に見
る事になってハート



電車とっても混んでるんだよねー。



みんなどこいくんだろ。



私と同じ駅で降りる感じぢゃなぃ。








monetさんのブログ-20091231190523.jpg



ここゎ4万人だって。



魔裟斗ファンいっぱい。





それより、みんな何処い
ったのかな。


そっちのほぅが知りたぃ




魔裟斗の引退試合、勝っ
たねー。





それより、このあとみん
な何処いくんだろ。







ねぇ




どこぃったのー?