一部っていくらよ。 銀座の パン屋さん アンティーク なにやら なにやら 人気なんだって 並んでる〓 天使のチョコリング って言うパン。 かなりおいしぃ 直径18㌢もあるの 売上の一部が 貧しい国に 募金されるんだって 素敵 買うしかない