monetさんのブログ -18ページ目
ぱっぴばーすでぃ

とぅーゆー

なんて
うたっちゃって。

ぇぇ
外ですょ
ぇぇ
銀座ですょ
えぇ
寒いです
でも
幸せ

今、流行ってるでゎない
ですか。
山を登る女たち。
のっかって、登ってきま
したょ、
高尾山

山ゎ、強いパワー、モン
モンしてますね~

ちゃんと、
自動人運輸機など
使わず
登りました。
帰りゎ甘えて
リフト使いましたが…
怖かったょ



あれ、嫌い。

一本だけ
このこだけ
私に会えるの待っててく
れた。
お綺麗ですこと。

今日ゎ…
学生の時、
泣いて、笑って、泣いて、笑って、笑った。
お友達
と
ランチクルーズしてきました


4人で!
もう1人ゎカメラマンしてます


みなさん
熱ぃです。
外ゎ寒いのに…
熱いです。
そりゃそうだ

人生1度きり。
後悔したくなぃも~ん


