monetさんのブログ -19ページ目

ポポの実
だって
ファーストバィト
まったりしてて~
ドリアンと同じ果肉感だけど、
香りゎとてもいい匂い

ニョッキ
が
無性にたべたくなって。
作っちゃいました

じゃがいもを茹でて、
潰しまぁす。

お塩をふりふり~
強力粉もふりふり~
ボールからだして~
まぜまぜ~

まある~くして
フォークで潰したら~
茹でる~
じゃん

ソースゎレトルトで笑
モネもたべたぁぃっ
ガゥ



ねぇねぇ
知ってる~?
ジンジャーハィボール
の正体~
ウィスキー、
ジンジャーエール割だど
思ってたら~~
あらあら

焼酎
ライム
ジンジャー
ソーダ割
でした~
まぁまぁ
ふむふむ
ハィボール
とゎ
スピリッツをソーダで割
ったカクテル
を
指すんだって~~
知らないって怖い~~
ひぃ~

