monetさんのブログ-20090925080436.jpg


ポポの実


だって



ファーストバィト



まったりしてて~



ドリアンと同じ果肉感だけど、


香りゎとてもいい匂いハート
ニョッキ







無性にたべたくなって。

作っちゃいましたハート




じゃがいもを茹でて、

潰しまぁす。


monetさんのブログ-20090920210106.jpg



お塩をふりふり~



強力粉もふりふり~




ボールからだして~




まぜまぜ~


monetさんのブログ-20090920210614.jpg


まある~くして

フォークで潰したら~



茹でる~



じゃん
monetさんのブログ-20090920212126.jpg




ソースゎレトルトで笑






モネもたべたぁぃっ

ガゥ長音記号1長音記号1



monetさんのブログ-20090920222802.jpg
ねぇねぇ



知ってる~?




ジンジャーハィボール

の正体~





ウィスキー、

ジンジャーエール割だど
思ってたら~~




あらあら





monetさんのブログ-20090916205648.jpg






焼酎

ライム

ジンジャー

ソーダ割


でした~



まぁまぁ







ふむふむ





ハィボール


とゎ




スピリッツをソーダで割
ったカクテル



指すんだって~~






知らないって怖い~~





ひぃ~