ロハス行ってきたぜぃ♥No.2 | 只今、幸せ貯金中ーっ。No.2








こんにちわ~*moe*ですっ。












ロハス後こんなに放置のもえさんのブログを

数ある素敵ぶろぐの中から見つけてくださり


または素敵なお友達ブロガーさんのところから

とんできてくださって


わざわざ読者登録してくださり*




前から登録してくださっていた方は

適当な頻度で更新するまとまりのないブログを

いつも読んでくださり*




ほんとにほんとにありがとうございます///











もうなあーっ




むっちゃ嬉しいっ(*´∀`人)












そしてこれだけの繋がりをくれるロハス、


やっぱり素晴らしすぎるっ♥











ありがとっ*ロハス!!












さて万博ロハスから早1週間。




2日目のこと更新しよう~、しよう~っと思いながら


ダルダルぅぅぅぅでこんなにサボってしまいました(笑)








今日は気合い入れて


熱かったロハスのこと、


あつ~くブログに書かせていただきたく思います♪







おっと、、、その前に1日目のロハス記事

まだ読んでないよおーって方がいらっしゃったら


もしお時間ございましたら

ぜひこちら▼から読んでくださると嬉しいです?


http://ameblo.jp/mo-tan1124/entry-11521342940.html












では2日目のことを。。。






2日目も時間は予定通り朝から無事に

家を出発することができました*。





高速びゅ~んっといい感じ~♪っとか思ってたら


もうすぐ出口ってところでなんか急に渋滞。






行かれた方はわかると思いますが…


あの渋滞はもう半端じゃなかったΣ(-`Д´-;)





ほんまやったら10時前には到着してるはずやったのに


駐車場に無事停めれたのなんか1時くらい。







ほんまにもうロハス会場にたどり着かんかと思った。








半泣き状態やったけど(笑)


もうすぐ万博着く~っていう車の中で

大すきで大すきで大すきすぎて鼻血ぶ~ってくらい

大すきなねごちゃん とLINEで連絡っ♡




泣きそうやったけどねごちゃんのLINEのおかげで

なんとか気持ち、持ちこたえた~(*ノД`*)♡









でも渋滞のせいで午前の間に会場に着けんで

Riko*ちゃん 御一行に「またねっ*」って

言えんままの別れになってしまった\(*`∧´)/


2日目のRiko*ちゃんにも会いたかった~;;










会場入ってちょっとふら~っとしてから

いなざうるす屋に行くと…



1日目より落ち着いてるとは行っても

いなちゃん のブースにはたくさんのお客さんっ♥


只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


さすがいなちゃんやな~っと改めて実感*。





しかも!


1日目とディスプレイが変わってるねん!



只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


そら、こんだけ可愛い看板に迎えられたら

立ち止まらんわけにはいけへんよな~///




うんっ。かわゆいっ*

只今、幸せ貯金中ーっ。No.2




2日目のディスプレイも素敵っε(*´・∀・)з

只今、幸せ貯金中ーっ。No.2



いなちゃんのこういうこだわりが


たっくさんの人を惹きつけ

たっくさんの人を幸せにしてるんやろな~*。




やっぱりいなちゃんはすごいよ~!!!!








ってまたまたいなちゃんの凄さを感じながら

いなちゃんのブースで癒されてたら


mayo*ちゃん 発見~♥

1日目も会ってお話したmayo*ちんっ


2日目も会えた喜びに万歳~!!!!!!










そして、そしてっ


会いたかった~*また会えた~


I love ねご~っ




会った瞬間のねごちゃんの可愛すぎる笑顔に

またまた心臓ずっきゅんΣ>―(*′Д`*)→









大すきなお2人と一緒に2日目1枚目の写真*


只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


しかもいなちゃんブースの前でっ!




何、この幸せな空間~♡



一応清まして笑ってましたがヨダレもんでした♡笑









ちょっとお話して*moe*さんはもうちょっと

いなちゃんのブースの前でぼけ~っと癒されてると


「*moe*ちゃん?」っと声をかけてくださった

数名のお姉さま方っ!!!!





いつもブログでお世話になっていた、、、


只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


木工にワイヤークラフトにDIYに…*


なんでもやりこなしちゃうとーっても器用で

とーっても優しい笑顔のさとちりんちゃん






只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


お料理もハンドメイドもとっても上手で

ふんわり優しいオーラを発しまくりのあさちゃん







只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


そしてっ*


おなじように多肉植物がだいすきでお庭が素敵!

すごく明るい声の持ち主、とんきちさん









只今、幸せ貯金中ーっ。No.2

2日目いなちゃんのブースのお手伝いを

むっちゃくちゃ頑張ってくださっていて


ほ~んまにすってき~なインテリアの

すってき~なお家に住んでおられるsitoraちゃん








只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


ずーっと、ずーっと会いたいねって言ってた

いつもほんとに優しく声をかけてくださるうたちゃん


うたちゃんもこの日いなちゃんのブースで

お手伝いをがんばってくださっていました♪



うたちゃんは以前委託させていただいていた

雑貨屋さんをしておられる小福 さんの義妹さん*。








皆さん初めまして*やったのに

やっぱりブログでのお付き合いがあったのと


み~んなの温かくて優しい人柄が

緊張しいの*moe*さんの心を癒してくれ


全然初めてな気がしなくてっ!




ほんとにお会い出来てよかったですう~*







「写真撮ろう~」って言ってくださって嬉しかったです。


ありがとうございました///











そのあとも*moe*さん、


いなちゃんのブースで長々といなちゃんや

お手伝いしてくださっている素敵ブロガーさんの

活躍を見守ってました(笑)









只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


フェイクグリーンを丁寧に扱う姿が

もうほんとに似合うし、かっこいいいなちゃん



いなちゃんほどフェイクグリーンが似合う人は

やっぱりおらんと思う~//(*´・∀・)q//





*moe*はいなちゃんがフェイクグリーンの中にいてる


それを見てるだけでチョー幸せでしたっ*。










只今、幸せ貯金中ーっ。No.2

接客するいなちゃんの笑顔は

お客さんみ~んなを笑顔にするんですよ~!








只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


お店でナイスな連携プレーをしてくださっていた

左から

ミルクティーちゃんうたちゃんくるみさん


そしてリーダーいなちゃん っ*










ほんま*moe*、1日目も来てるというのに

ろくなお手伝いもせずにいなちゃんのブースの前で

皆さんの頑張りを見てるだけ(つω-`。)


ほんと役立たずでごめんなさい。。。








でもほんまにロハスって不思議でいてるだけで幸せ!



だってそっこら中に笑顔が溢れてるもんな~*。








そんなこんなで


またまたねごちゃんといなちゃんのお店の前で合流♪




只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


楽しそう~にお話する

しんこさんねごちゃん っ♥


もうお2人ともほーんまにお洒落さんで

笑顔もクソかわいいねんっ///



このお2人のセンスは*。


かわいいうえに人柄もいい。。。




センスが神!っていうより人間が!!










ここから憧れでもあり、お姉ちゃんみたいな存在


んでもって人間が神!の


だ~いすきねごちゃんとロハスデートっ♥




これ!ほんまやでっ







あの有名ブロガーのねごちゃんと、、、




この凡人*moe*さんが








BIGイベントロハスで、、、


デ、デ、デート(*´::・∀・::`)ェェエエ工ェェエエ工!!!!







むっちゃいろんな人を敵にまわしそう。笑












まずはっ*。




2人でここへ行ってきました♪



只今、幸せ貯金中ーっ。No.2



そ~!


おっとこ前なもんがいっぱいい~っぱいある

おとこつぶさん のブース♥





まあ*moe*さんは1日目も来てましたけど(笑)



ねごちゃんと来るおとこつぶさんのブースは

もともと幸せやけどその何倍も幸せな空間っ///






只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


手前おとこつぶさん!


そしておとこつぶさんのブースを物色するねごち♡



こんな素敵な景色ありますか?!!!!






おとこつぶさんのブースはかっちょえーもんが

ほーんまにお手頃な値段で販売してあったんです~!



ねごちゃん、

いっぱい購入してました*笑






またおウチが改造されるのが楽しみですね~♪










そのあともJANK雑貨なお店いっぱい巡ったあ!





大すきなun petit のお姉さんのところにも

ねごちゃんと一緒に行ってお話しすることができたよ✿

あ~!

一緒に写真撮ってもらえばよかった~(iДi)










そんな中、

かわいすぎる像の置物に気を惹かれるねごちゃん。

只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


何をしててもかわいいわ~(*′Д`σσ笑










くるっと巡っていなちゃんのブースでお買い上げ

…なねごちゃん♡


只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


くるみさん、ミルクティーちゃんも素敵な笑顔*。


いいね~///










ねごちゃん!


こんなもえと一緒に周ってくれてありがとう♥




もえは鼻血が常に出そうなほど幸せでした*。









もう終了間近ないなちゃんのブースは

たっくさんあった素敵な雑貨がけっこうなくなって…


只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


YUT@くんの作品もほっとんどなくなって!





すっごかった~!!!!!!


素敵ブロガーさんのすごさを改めて感じた日でした*





ほんまにお疲れさまでした*。














おっ、




今日はもうだいぶ長くなってしまったので


お片付けとお買いものへんはまた後日にします~♪











今回も最後までお付き合いありがとうございました*。







では、また後日~(*^ー^)ノ