しあわせ to Love* ~sitora's Life~

こどもたちとインテリアのお話。

ご訪問ありがとうございます!


sitoraと申します。


一姫(hime:11歳)二太郎(taro:9歳)のmamaであり、パートのお仕事もしています。


空いた時間はインテリア・ガーデニング・handmadeなど…手を動かす事が好きです。


私のしあわせを感じる瞬間、愛すべき家族のこと、大好きな雑貨のことなど、綴っていきたいと思っています。


[Vierge(ヴィエルジュ)]という屋号で、編み物作家として活動をはじめました。

どうぞ、よろしくお願いします(=^・^=)


よかったら、また遊びに来て下さいね!




テーマ:

少し前に多肉の寄せ植えをした小さなコランダー。 お花が咲いていました。 リシマキアの花もキレイに咲いています。 . 今日は、会社の勉強会で三ノ宮へ。 テーマは仕事仲間と作る部活動。 私が入った部活は、「インスタ部」と「美容・ダイエット部」です。 どうやったらインスタ映えする写真が撮れるか?テーマを絞った内容にした方がいいのか?? など、これから研究していきたいと思います。 美容・ダイエットは部員にすでに美意識の高い方がいるので、勉強させてもらいます。 LINEグループで情報交換したり励ましあったりして、みんなでキレイになれたらいいなー . 家に帰ったら子供たちの様子がおかしい💧 息子、自分で前髪とモミアゲパッツンに切ってしまっていました😓 少しは修正したけど、みんなには私がカット失敗したと思われるんやろなー。。 . .

sitoraさん(@sitora033)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。