ロハス行ってきたぜい♥No.1(追記あり) | 只今、幸せ貯金中ーっ。No.2













こんちわ~***
















やっとロハスのブログ書くスイッチ入ったです!




















ブログでは土曜、日曜どっちに行くか

さだかにしないまま…





はいっ


ロハスフェスタin万博行ってまいりました~♡




♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ わっしょいっ





只今、幸せ貯金中ーっ。No.2











わたし、*moe*さん。





素敵ブロガーさんの作品、いち早くGetしたく

初日の土曜日朝一番から行ってきました*。

















予定通りに家を出発でき、


OPEN前に無事到着し入場待ちっ♪






開園と同時に猛ダッシュ*moe*さんだったぜ~(笑)



















そして1番に向かった場所はもちろんこーこっ*


只今、幸せ貯金中ーっ。No.2





お友達みたいなお姉ちゃんみたいな…

*moe*さんの自慢のいなちゃん のお店~♪


    

      「FakeGreen+ZAKKA+いなざうるす?」





やっぱりここしかないよね~。











猛ダッシュで行ったにもかかわらずもうすでに

お客さんが…






っと思ってたらどんどんいなちゃんのブースだけ

異様なくらいに人が集まってくるくるっΣ(っ゚Д゚;)っ














これは負けてはおれんっ!と

*moe*さんも必死にいなちゃんのお店見回っちった♡





ほんでいなちゃんのフェイクと作家さんの雑貨、

ちゃっかりしっかり買っちゃったぜ~*















そのあと、落ち着いてから、、、



いなちゃん

お手伝いしてくださってる素敵ブロガーさんの

かっちょい~働きっぷりを見守ってました♡むふふっ






只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


一生懸命的確な指示をしながら

そのうえ笑顔で接客するいなちゃん。。。



ほんまにかっこよかったっ!!





あんな人になりたい…って

ほんまにほんまに心から思っちゃったよ*。










大すきなお姉ちゃんのいなちゃんが頑張ってると

*moe*も頑張らんなんって、、、



めっちゃPowerもらったよ?










もうやっぱり

いなちゃん最高や~っ♡

















そしていなちゃんのお店をお手伝いしている

たっくさんの有名ブロガーさんたち。



もうね~、

みんな頑張ってるし*優しいオーラ発してるし*





今まで以上にファンになっちゃったよおー♡


















只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


むっちゃ真剣に働くYUT@ お兄ちゃん♡



今日もお洒落だった~///


そして何をやっててもかっこよかったぜっ*。











そうそう!



いなちゃんのブースのディスプレイっ


ものごっついステキやった*。



只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


そこにいてるだけで笑顔になれるような


ステキがいーっぱい溢れてるブースでした♡



















ちょこっといなちゃんのお店をあとにさせてもらい


他の目的のお店を巡らせていただきました(*´ω`pq




















続きましては~、ここっ*


只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


わっかるっかな~?!


只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


このかわゆいアレンジっていったら、、、







そう~!


くりぼうともころんちゃん のお店っ♡笑








ここにもきゅ~ん(*´Д`*)ってくるもんいっぱいで

やっぱりともころんちゃんの作品Getしちゃったよん♪







そしてお願いして一緒に写真撮っていただいた~。



しかも撮影係は店長♡笑


ともころんちゃんとこの店長むっちゃ楽しい人やで~!



合言葉は「はい、ロハスっ( ´艸`)w」



只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


やっぱりともころんちゃんも面白かったで~♡



いい人でむっちゃ癒されるん*。(*´Д`)。*°












ほんでもってともころんちゃんのブースで、、、


誰か見知らぬかわゆいお姉ちゃんから

「*moe*ちゃん?」っと声をかけていただいた、、、



っと思ったら

「ぴあのです~*」って…







ぴっ、ぴあのって…Σ(●゚д゚●)



そう~!あのステキなセンスの持ち主の

いっつもお世話になりまくりのぴあのちゃん ~♡







まさかお会いできるなんて思ってなかったから

びっくりしすぎて

「えー!!!!えー!!!!」連発やったでー。笑





しかもせっかくお会いできたのにびっくりしすぎて

一緒に写真撮っていただくの忘れてしもた~;;





でもっ、会えてよかったっす♡!



























続きまして~、ここ~♡

只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


は~い!


大すきなお姉さま方、un petit ~♡






やっぱりun petitのお姉ちゃんたちはみーんな

ほんっとに優しくてなんか会えたらホッとするねん///



また春も会えた♡








un petitの皆さんとも写真を撮りたかったんやけど


お客さんも次々と来てたし…

「みんなで撮りましょう~!!!!」の一言が


小心者の*moe*さん、思い切って言えなかった。。。





むっちゃ悔しい~!!!!





次お会いできた時はぜひよろしくです♡



















そしてun petitでうろちょろしてると、、、









仲良くしていただいているりえぽんちゃん 一行と

ナイスタイミングでお会い出来ちゃった~(>ω<ノ)ノ





お会いできたのは皆さん素敵ブロガーさんの

coyuki** さんみぃママさんみかっちさん


只今、幸せ貯金中ーっ。No.2






緊張しいでゆっくりお話しできなかったのが残念っ。



でもほんとにほんとにお会いできてうれしかったです*。




みなさんこれからも仲良くしてください///



















他にもたくさんの有名ブロガーさんのブースを回れて














BANさんところでうろうろ多肉に癒されてたら…





んな~んっとずーっとすれ違いで会えてなかった

ももも*** ちゃんに会えたああああああ!




ももも***ちゃん、手をにぎってくれて

「帰ってきてんな~!おかえり*。」って…♡





ももも***ちゃん、

ワタシを見つけてくれてありがとおー*。




いつか、ももも***ちゃん宅に行かせてね~///





















でっ*








一通り行きたいとこは回って帰ってきたのは

やっぱりいなちゃんのお店です~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ












いなちゃんのお店の前ではまたまた

嬉しすぎる出会いもあって



声をかけていただき一緒に写真まで撮ってくれました*




只今、幸せ貯金中ーっ。No.2



前からfacebookでも仲良くしていただいてたまよちゃん
レジ係で合間に写ってくれたぐっちんちゃん *。







まよちゃん、おっとりお洒落で綺麗なお姉さんやあ~///



会ってますます、まよちんらぶになっちゃったぜえ♡

これからも仲良くしてねんっ!!









ぐっちんちゃんはいなちゃんのお店のレジ担当っ!


すっごい忙しい中*moe*の相手してくれたよお(≧д≦)



ぐっちんちゃんのしぐさにお喋り…

ほんまにおもしろすぎでだいすきやで~♡














そして、そして!


只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


こちらもレジで頑張ってくださってた晴天ちゃん



晴天ちゃんはブログ通りほんとに優しい雰囲気で

かわいくて、あったかい*そんな感じの方でした///



女の子らしい方で、

もうなんだか胸がきゅんきゅんしちゃったよおー♡













忙しい中一緒に写ってくださってありがとでした♪





















そして、そしてっ!!そしてっ*




なーんっと



Riko*さん にも会っちゃったぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



しかも2ショット撮ってもらっちゃったぜいっ///


只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


Riko*さん、


やっぱりやっぱりむっちゃお洒落で


そんでもって顔小っちゃくてかわいかった~!!






白が似合う素敵なお姉さん*。


ほんとに憧れちゃうよおおおおおおー♡






ほんまにお会いできて感激でした~*。




一緒に写ってくださってありがとうございましたっ♪*























そんなこんなな土曜日。














4時に用事があったので3時前に帰ることに(っω`-。)









だから最後に忙しそうやったけど

いなちゃんやYUT@くんにご挨拶。。。










そしたらさ、






YUT@くんは帰ってきたこと

「よう帰ってきたね。がんばったね。」って言ってくれて…



いなちゃんは忙しい中で

「もえ~*おかえり~!写真とろ~!」って言ってくれて…










もう嬉しくて泣きそうになっちゃった*。













只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


YUT@くん。。。


これからも*moe*さんの自慢のお兄ちゃんやで~♡


ほんまにほんまに大すきっ!






只今、幸せ貯金中ーっ。No.2


いなちゃん。。。


ずっと、ずーっと自慢のお姉ちゃんでいてね♡


大すき~!!!!!















こんな素敵な有名ブロガーさんに

こーんなにも仲良くしてもらえる凡人*moe*さん。



幸せすぎるやろ~*。
















そして帰るとき、、、


1日しか来るつもりのなかった*moe*さんに



大すきなYUT@くん、いなちゃんが



「また明日ね~!」って…Σ(*゚Д`;) えっ















YUT@くんが2日目はおることできんくて

岐阜に帰ることになっちゃったのは残念やったけど







でも、


YUT@くんといなちゃんがそうやって声をかけてくれて



ほんとにほんとに嬉しかったから…












*moe*さん日曜日も行くことにしちゃった~♡うへへ







2人のおかげ。






きっかけをくれたお兄ちゃんとお姉ちゃん、

ほんとにありがとうっ*。























2日目も素敵な出会いがいっぱいあり、、、



そして…

あいらぶ♡ねご姉にも会えちゃったので(*´艸`*)♡








またゆっくりになっちゃうと思いますが


ロハスのことた~んまり更新しちゃいますねっ♡






















長いブログ最後までお付き合いありがとうでしたっ*。


































*らんきんぐに参加させていただいています*


もしよければ…


がんばりやー*のぽち?っとよろしくお願いします///


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村