今週の取引〜プラ転祭り!?〜 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月からエルメスと個別株に足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ミニケリー、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

この記事は予約投稿なので、今頃、私は学会に参加しているはずです。

朝から1日がかりのため、家事育児は夫に丸投げして来ましたニヤニヤ

イベントバナー

 


さて、今週の取引を振り返ります。
今週は、買い2件、売り3件でした。
譲渡益は34,880円コインたち

買いの1件目はディズニーをナンピンねずみ
まだまだ含み損なので、引き続き様子を見ながらナンピンしたいです





それから、初めてのNIKEキラキラ
少し前に子どもが選んでいた銘柄ですが、タイミングを見計らっていて、ようやく買いました。





売りは、再インしたアステラス製薬と、決算またぎが成功(というか単に見る時間がなかっただけですが)した2件を利確しました




私が売った銘柄は上げるということに気づき、アステラス製薬を再インしてみたところ、確かに上げました笑




そして、何より嬉しかったのは、塩漬銘柄がプラ転したことです!!


しかも、ただの塩漬けではなく、一度解消したときに欲を出したため、再塩漬け(?)になっていたのです笑い泣き





いつ利確しようかな…

再々塩漬けは避けたい!!





ちなみに、まだまだ塩漬けがあります↓





最後に、ビットコインもナンピンしましたコインたち
びっくりマーク早すぎました滝汗ガーン




以上、今週の取引でした。



お付き合いありがとうございましたキラキラ
良い週末をお過ごし下さいウインク