【ヴァンクリ】2023年5月値上げ?6月値上げ? | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月からエルメスと個別株に足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人  

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


(5/22 追記)


こんばんは、ケリーですウインク

GWに向けて気持ちが先走ってしまい、仕事が捗りません笑


とは言え、私は3月決算の法人ももっているので、GWは経理作業に追われるのですが…アセアセ




トイ•ストーリーホテル以外はまだ空きがありますキラキラ



こちらも少し空きありキラキラ

中之島美術館のエルメスpetit h展にも

行けば、素敵なGWになること間違いなしデレデレオレンジ







さて…

少し前にヴァンクリでお買い物しましたデレデレ





購入した商品についても色々と書きたいことはあるのですが、まずはこちらの情報を!!



真顔「値上げが気になっています」



「ですよね。

 皆様からお問合せがあります」ニコニコ



真顔「去年は5月に1回目の改定でしたよね」



「えぇ、その後10月も…」ニコニコ



真顔「ズバリびっくりマーク来月から値上げですか?」











「5月1日

価格改定は

ありませんニコニコ


ですって!!!




良かったデレデレハート

なら、買わなくても良かったのでは!?








ただ、まだ油断はできませんびっくりマーク

価格改定する場合、遅くとも2週間前には店員さんにも知らされるそうなので(本当にそんなにギリギリかしら?もやもや)…


5月17日までに店員さんに連絡がなければ、

5月中の改定は有り得ないことになります。

どうしても気になる方は、5月17日までしつこく何度も聞くしかありません真顔


ただ「5月の改定はないと思いますが…」ニコニコ

とも仰っていました。


以上、2023年5月のヴァンクリ値上げについて、店員さんの回答でした。





(5月22日追記)


値上げは6月びっくりマークびっくりマーク









お付き合いありがとうございましたウインク