クレカ請求額が150万円を超えた訳 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:G ケリー25、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は水曜から小幅に続落でしたね…

私の今週の取引は、へなちょこでした泣





さて…

来月のクレカ請求額が確定しましたYO!

150万超えましたYO!ゲロー


理由はもちろんエルメスですオレンジ




私は、プライベート用はこちらのカードを使用しています↑

改悪ばかりで、ちっともお得ではないのですが、携帯と連動しているため、ついそのままになっています。

これこそ勿体無いオエー



このカードの締め日が、15日なんです。


なので、2月下旬のバッグと…




3月上旬のバッグと…




請求が重なってしまいました滝汗





はぁ…

気が重い。



ちなみに、昨年バーキンを買ったときが、今のところ最高額かと…


危うく200万円を超えるところでした滝汗




 




我が家は富豪ではないので、こんな調子では教育費が貯まる気がしません


エルメス卒業を目指す必要があるかも!?真顔

まだ低学年なのに…泣




お付き合いありがとうございましたキラキラ

素敵な週末をお過ごし下さいウインク