貸株金利が入金されました♪ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:GPエプソン36、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

日経平均、続伸ですね。

ファストリ強いです!

未満株を持っていますが、今日売るべきだったかな…



ワンピース大好きですハート





それにしても最近、意図せず決算跨ぎをしてしまった銘柄が多く、日経平均に関係なく、私の持ち株は下げています泣


なぜなら、昨年8月に作成したリストを、全く更新していないからです滝汗


早急に取り掛からなくては



というか、このような作業の更新が苦手なので、全ての取り引きツールをまとめて管理できるアプリ無いのかな?


探してみますびっくりマーク





さて、楽天証券から1月分の貸株金利が入金されましたキラキラ


昨年9月から始めましたが、今のところ毎月増えていっていますウインク



そろそろ、また貸株を狙って買う予定です笑


お付き合いありがとうございましたウインク